ホットサンドメーカーを買ってしまった。

むかーしむかし、母親が作ってくれたような気がするホットサンド。それくらいしか接点が無かったような?

しかし、なんか周囲で流行っているような気がして?ホットサンドメーカーを買ってしまいました~(笑

あまり外で遊べないので、調理器具が増えている気がする…先日はハリオのスイッチを買っちゃったし…(^^;)。

でも、バウルーとかではなく、やっすいパチモンっぽいヤツを買ってみました~(笑

パンは自家製のごまパン。このままでも美味いっス(^^)。でも、ホットサンドにしちゃいました♪挟んでみたのは、余っているキュウリとかレタスとかスクランブルエッグとか入れて。あとからケチャップも足しました。

フライパンにバターとは塗らなくても良い感じ。両面1分半~2分くらいで、全然焦げ付いたりしませんでした。

味の方は…いや~美味しいものですね~(^^)。この香ばしい感じが良いです!そして、この圧縮感も!(笑

挽きたてのコーヒー豆で作ったドリップコーヒーと共に良い時間を過ごせた気がします♪

簡単だけど、作るならやっぱり週末かなぁ?

#おうちごはん #おうちカフェ #朝ごはん #朝食 #ブレックファースト #ホットサンド

ホットサンドメーカーを買ってしまった。.むかーしむかし、母親が作ってくれたような気がするホットサンド。それくらいしか接点が無かったような?しかし、なんか周囲で流行っているような気がして?ホットサンドメーカーを買ってしまいました~(笑.あまり外で遊べないので、調理器具が増えている気がする…先日はハリオのスイッチを買っちゃったし…(^^;)。でも、バウルーとかではなく、やっすいパチモンっぽいヤツを買ってみました~(笑.パンは自家製のごまパン。このままでも美味いっス(^^)。でも、ホットサンドにしちゃいました♪挟んでみたのは、余っているキュウリとかレタスとかスクランブルエッグとか入れて。あとからケチャップも足しました。.フライパンにバターとは塗らなくても良い感じ。両面1分半~2分くらいで、全然焦げ付いたりしませんでした。味の方は…いや~美味しいものですね~(^^)。この香ばしい感じが良いです!そして、この圧縮感も!(笑.挽きたてのコーヒー豆で作ったドリップコーヒーと共に良い時間を過ごせた気がします♪簡単だけど、作るならやっぱり週末かなぁ?#おうちごはん #おうちカフェ #朝ごはん #朝食 #ブレックファースト #ホットサンド