簡単オーブントースター料理♪

簡単オーブントースター料理♪

ナスに筋を入れて、オーブントースターに入れたら完成〜(≧ω≦)(笑)。

いや、それだと説明不足ですね(/ω\)。10分でセットして、90度回転させます。それを3回繰り返します(^-^)

少し冷ましてから、筋に沿って皮を剥いて完成となります。この時期だと、食べる直前まで冷蔵庫で冷やして食べても美味しいです♡

他の料理を作りながらも作れちゃうので、よく作ります(^-^)。ポン酢で食べても美味しいですが、塩で食べるのもアリです♪

#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #焼きナス

簡単オーブントースター料理♪.ナスに筋を入れて、オーブントースターに入れたら完成〜(≧ω≦)(笑)。.いや、それだと説明不足ですね(/ω\)。10分でセットして、90度回転させます。それを3回繰り返します(^-^).少し冷ましてから、筋に沿って皮を剥いて完成となります。この時期だと、食べる直前まで冷蔵庫で冷やして食べても美味しいです♡.他の料理を作りながらも作れちゃうので、よく作ります(^-^)。ポン酢で食べても美味しいですが、塩で食べるのもアリです♪#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #焼きナス