豚バラ肉とキャベツの味噌炒め。

豚バラ肉とキャベツの味噌炒め。

キャベツも手頃な値段になって来ましたかね?(^-^)。それでは…と、余った豚バラ肉を使って大量消費♪

味付けは、味噌、料理酒、みりん、砂糖と簡単です。

豚バラ肉をごま油で炒めて、野菜を炒めて調味料を入れたら完成〜(人 •͈ᴗ•͈)

キャベツのシャキシャキ感と味噌って、合いますよね〜って、これはホイコーローになりますか!?(笑)

#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #豚バラ肉とキャベツの味噌炒め

豚バラ肉とキャベツの味噌炒め。.キャベツも手頃な値段になって来ましたかね?(^-^)。それでは…と、余った豚バラ肉を使って大量消費♪.味付けは、味噌、料理酒、みりん、砂糖と簡単です。.豚バラ肉をごま油で炒めて、野菜を炒めて調味料を入れたら完成〜(人 •͈ᴗ•͈).キャベツのシャキシャキ感と味噌って、合いますよね〜って、これはホイコーローになりますか!?(笑)#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #豚バラ肉とキャベツの味噌炒め