たこ焼き食べ放題♡

たこ焼き食べ放題♡

久しぶりに自宅で焼きまくりました〜(≧ω≦)(笑)。しかし、昨今タコ自体の値段が高くて、なかなか出来ない現実も…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

そういえば、以前姪っ子に食べてもらったら、お好み焼きみたい?と言われました(^^;(笑)。キャベツをモリモリ入れちゃうから?

今回はちょっと意識して?キャベツ少なめにしたら、ホワホワ柔らかイメージに仕上がりました〜(人 •͈ᴗ•͈)

#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #たこ焼き食べ放題 #スーパー炎たこ

たこ焼き食べ放題♡.久しぶりに自宅で焼きまくりました〜(≧ω≦)(笑)。しかし、昨今タコ自体の値段が高くて、なかなか出来ない現実も…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ).そういえば、以前姪っ子に食べてもらったら、お好み焼きみたい?と言われました(^^;(笑)。キャベツをモリモリ入れちゃうから?.今回はちょっと意識して?キャベツ少なめにしたら、ホワホワ柔らかイメージに仕上がりました〜(人 •͈ᴗ•͈)#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #たこ焼き食べ放題 #スーパー炎たこ