勝負は最初の30分なのだろうか。

今回もワカシ(ツバス)狙いでDAISOジグを投げて来ましたー。
まずはイワシ28gからサーチ開始です。

6:30頃から投げ始めて、15分くらい経った頃でしょうか。

ヘタッピジャークからのフォール途中でガツンとアタリが来ました(^^
今回は2回目ということで、慌てずにやり取りが出来た気がします。

大きさは、27cm。
いや~嬉しいですね~。やっぱり、青物の引きは楽しいです♪

しかし、この後は続かず…この1本でワカシは終わってしまいました…orz
(今度は複数匹釣れるように頑張りたいところですねー)

そそ、まだワカシを食べたことが無かったので、〆て持ち帰りました☆彡

#静岡サーフ #富士サーフ #沼津サーフ #海釣り #ライトショアジギング #ショアジギング初心者 #ワカシ #ツバス #daisoジグ #釣りスタグラム
勝負は最初の30分なのだろうか。.今回もワカシ(ツバス)狙いでDAISOジグを投げて来ましたー。まずはイワシ28gからサーチ開始です。.6:30頃から投げ始めて、15分くらい経った頃でしょうか。.ヘタッピジャークからのフォール途中でガツンとアタリが来ました(^^今回は2回目ということで、慌てずにやり取りが出来た気がします。.大きさは、27cm。いや~嬉しいですね~。やっぱり、青物の引きは楽しいです♪.しかし、この後は続かず…この1本でワカシは終わってしまいました…orz(今度は複数匹釣れるように頑張りたいところですねー).そそ、まだワカシを食べたことが無かったので、〆て持ち帰りました☆彡#静岡サーフ #富士サーフ #沼津サーフ #海釣り #ライトショアジギング #ショアジギング初心者 #ワカシ #ツバス #daisoジグ #釣りスタグラム

Instagram,釣り写真

Posted by nob