ハナビラウオ

【 2020/12 Bluefin driftfish (Juv) Psenes pellucidus

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。
今年の年始は自宅にいるため、ブログを更新したりしております(^^

久しぶりにハナビラウオ(幼魚)に出会いました♪(前回はこちら

しかし、水面下を泳ぐ泳ぐ泳ぐ…(;´Д`)
何枚撮ってもブレブレだったりと大変でした。。

 

【 2020/12 Bluefin driftfish (Juv) Psenes pellucidus

ガイド様のご協力により撮影出来た一枚。
大きさがイメージ出来そうですかね?
(以前の写真にパラサイトが居ましたが、こちらにも居ました^^;)

今年はあちこちへ遠征がし難いかも知れないので、近場で通えたら
良いな~なんて思っています。状況が好転すれば、あちこち行きたい!

それでは、今年も宜しくお願いします。

[水中写真:にほんブログ村]