ジャガイモが古くなりそうだったので、大量消費でシンプルに焼いてみました。

ジャガイモが古くなりそうだったので、大量消費でシンプルに焼いてみました。

味付けは、オリーブオイルと塩にしようと思ったのですが、クレイジーバジルがあることを思い出しました♪

クレイジーソルトはよく見かけると思うのですが、こちらはあまり見かけないかも!?(^-^)

試しに買ったら、美味しかったので、オススメです(人 •͈ᴗ•͈)。焼いただけのジャガイモもお店で食べるような感じになりました♡

#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #クレイジーバジル

ジャガイモが古くなりそうだったので、大量消費でシンプルに焼いてみました。.味付けは、オリーブオイルと塩にしようと思ったのですが、クレイジーバジルがあることを思い出しました♪.クレイジーソルトはよく見かけると思うのですが、こちらはあまり見かけないかも!?(^-^).試しに買ったら、美味しかったので、オススメです(人 •͈ᴗ•͈)。焼いただけのジャガイモもお店で食べるような感じになりました♡#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #クレイジーバジル