カアナパリのビーチを散策。

リゾート感満載で良い感じ♪

そんな中、双眼鏡で沖合を見ている人達が多数。同じ方向を見てみると、なんとクジラのブローが!(人 •͈ᴗ•͈)。

ビーチから見えちゃうんだもんな〜♡

奥に見えるは、ブラックロック。そこから飛び込むと願いが叶うとか!?

#春休み2019 #maui #kaanapali #blackrockmaui

カアナパリのビーチを散策。リゾート感満載で良い感じ♪.そんな中、双眼鏡で沖合を見ている人達が多数。同じ方向を見てみると、なんとクジラのブローが!(人 •͈ᴗ•͈)。ビーチから見えちゃうんだもんな〜♡.奥に見えるは、ブラックロック。そこから飛び込むと願いが叶うとか!?2枚目は飛び込む瞬間を激写したのですが、分かりますか?(/ω\)(笑)#春休み2019 #maui #kaanapali #blackrockmaui