ガラスハゼ(抱卵)

【2018/09 Whip coral goby Bryaninops yongei

ガイド様からの提案。

遠くから見て、ガラスハゼを撮っているんだろうな~と、分かりました。
しかし、他の人が撮っている位置が少し変な感じかな?

# ガラスハゼは、ちょいちょい撮っていて、以前はこんな写真も。

近寄って背景側に目をやると…なるほど~ウミシダが背景にありました(^^
それで、上とか横からいろいろ撮っていたわけですね~♪

さて、私は…少し考えてから、ちょっと上から撮ることにしました。
ウミシダ花火みたいな感じになればと思って…ならなかった…orz(笑

なかなかイメージ通りにはいかないものですな~(>_<)/(-_-;)

# 抱卵していることは、PCのモニタで気が付きました。。

[水中写真:にほんブログ村]