コールマンシュリンプ

【2012/01 Coleman Shrimp Periclimenes colemani

 申し訳ないのですが、居ないと言われると燃える性質です。

 ガイド様に何の気は無しにコールマンの有無を聞くと、
 最近見ていないと言います。そして、これから潜るビーチ
 でも見ていない…と。

 それもサービス随一の甲殻類眼を持つガイド様(MACOY)
 を持ってしても見ていないと言う。そして、静かに私のスイッチ
 が…カチリッと入る音が聞こえたとか聞こえないとか…(笑)

 ガイド様がVariable Fire Urchin(Asthenosoma varium)を
 見ながら深度を下げていくのですが、確かに見当たらない
 ようでした。。

 では、私も…と探しても確かにいない…(´゚’ω゚`)
 そうして、3個目くらいだったかな。真ん中に鎮座している
 のが眼に入ってきたではないですか~~エッ!?(゚Д゚;ノ)ノ

 パシャパシャ撮っていると、ガイド様が下から上がって来た
 ので、写真を見せると”d(ゝc_,・。)♪サインを頂きました☆

 いや~実に気持ちの良い一本となったのでした(笑)

 [水中写真:写真ブログ村]

アニラオ,水中写真

Posted by nob