ヒカリキンメダイ

【2016/07 Twofin Flashlightfish Anomalops katoptron

この日は、1,400本記念ダイビングを迎えた日でした。
そのお祝いに…と見せて貰った、この光景

1,400本潜った中で、間違いなくトップ3に入りました(^^
あまりに感動して、水中で大声を出していました…本当に。

 

【2016/07 Twofin Flashlightfish Anomalops katoptron

目の下の発光体を使って、レーザービームのように撮る。
いや~いろんな方の写真では見ていたものの、実際は難しいです(^^;

 

まだ、一緒に見ていない光景がたくさんあります。
まだ、一緒に見ていない魚たちがたくさんいます。
まだ、一緒に話したいことがい~っぱいあります。

なぁ、寂しいじゃんか。

# すみません。ヒトリゴトです。。

[水中写真:にほんブログ村]