ブレーカーズ・デモイセル

【2011/05 Bleeker’s Demoiselle (Juv) Chrysiptera bleekeri

 このスズメダイずっと会いたかったスズメダイです(^-^

 この配色は、遠くから一発で見たかったスズメダイである
 と認識出来ました~。大きさ的には2cmくらいでしょうかね♪

 後ろの物陰に隠れたりするのですが、直ぐに出てきたりと
 動きも可愛かったです♪(初日に出会えて、こんな毎日が
 続いちゃうの?とテンションが上がってしまいました~笑)

 『笑顔の為に、僕らが今できること。』


【2011/05 Bleeker’s Demoiselle (Juv) Chrysiptera bleekeri

 次に出会えたのは、最終日でした。甘くは無いですねヽ(;´Д`)ノ

 1枚目の幼魚に比べたら大きくて、5~6cmくらいですかね。
 若魚といった感じでしょうか。比べてしまうと、やっぱり幼魚の
 方が可愛い
ですかね~(*´Д`*)