ホヤカクレエビ

【2008/10 ホヤカクレエビ Odontonia katoi

 ココの所、目の毒な写真ばかりブログで乱舞しておりまして、
 私は何の写真を出せば良いのか困っております…(;´Д`)

 # いや、それらの写真が羨ましいって話です。゚(゚´Д`゚)゚。

 さて、今回の写真は…ホヤカクレエビです。ちゃんと撮る
 とおさかな撮りさんmichikiさんみたいなイメージになり
 ます~ヽ(´ー`)ノ

 最近、柏島へ行くといろんな撮り方を試してみたくなるん
 ですよね~。伊豆大島だとガチンコ勝負みたいになるので
 すが…深過ぎだから?(;´Д`)

 写真的には、柏島でよく見かける「クロスジツツボヤ」の
 上に乗っかっているの図…なんですけどね~。

柏島,水中写真

Posted by nob