イッテンチョウチョウウオ

【2015/10 Teardrop butterflyfish Chaetodon unimaculatus

 一年の進むスピードは年々加速しているようで。

 あまり見慣れないような?と思って撮影していました。
 しかし、学名から調べてみると日本にも和名が付いて居ました(^-^;

 うーん、まだまだですな~(>_<)/笑
 さて、2015年のブログ更新は、これが最後となります。

 いつもご覧頂きまして、本当に有難う御座います!
 しかし、途中更新頻度が落ちたりもしましたが…(汗)

 来年もボチボチ更新していけたらと思っておりますので、最近更新
 されているかしらん?くらいで見に来て頂けたら嬉しいです~(^-^

 それでは、良いお年をお迎え下さい。

 [水中写真:写真ブログ村]