ミナミハンドウイルカ

【2013/08 Indian Ocean Bottlenose Dolphin Tursiops aduncus

 やっぱり、可愛いよね。

 御蔵島以来、久しぶりに一緒に遊ぶことが出来ました(^-^)。

 この時は、なんと!親子が3組居たりしました。
 しかし、なかなか遊んでもらえず…(警戒されますよね)。

 コースだけ読んで?ちょっと待ってみました。
 すると、こっちに泳いで来てくれたではないですか~ヾ(@^▽^@)ノ

 赤ちゃん2匹とも…こっちを見てくれていますよね?!
 とてもラッキーな瞬間だったように思います~♪

 [水中写真:写真ブログ村]


【2013/08 Indian Ocean Bottlenose Dolphin Tursiops aduncus

 こちらは青~い海で出会えました(^-^)/
 光の加減が好きだったりします。

【2013/08 Indian Ocean Bottlenose Dolphin Tursiops aduncus

 この群れの先頭で、全員こっちを向いていたら…ミラクルでした。。