ミズタマヤッコ

【2013/08 Spotted Angelfish (Male) Genicanthus takeuchii D80 】

 会えただけで嬉しい。

 今年(2013年)のお盆休みは、小笠原諸島へヾ(@^▽^@)ノ

 世界遺産に登録されてからは、船のチケットを取るのが
 大変だとは聞いていましたが…本当に大変でした。。。

 さて、陸も海も貪欲に楽しんで来たわけですが(笑)、
 とりあえず、海からのご紹介ですよね~(^-^)/

 とあるポイントで居ればラッキーと言われて潜降。
 ちょい深い所で、時間との戦い。なかなか見つからない。
 自分でも探せど、やはり見つからない。

 メスが見つかった!と教えて頂いて、カメラを構えよう
 とした瞬間…逆サイドから、このオスが登場~エッ!?(゚Д゚;ノ)ノ

 いや~テンションが上がってしまいました~(>_<)/
 しかし、、、100mmレンズを持った私に何故か突進して
 来てくれまして…撮れない撮れないヽ(;´Д`)ノ

 でも、何とかこんな感じには撮ることが出来ました~♪

 # 次回は幼魚なんかも見てみたいものですね☆

 [水中写真:写真ブログ村]