テングヘビギンポ

【2013/05 Rhinocerus Triplefin Helcogramma rhinoceros

 この魚も嬉しかったなぁ。

 最初、どちら様だか全然分かりませんでした…(^-^;

 と言うのも、ガイド様に呼ばれた環境が、浅い水深で吹き
 飛ばされるような潮の流れがあったからです。。ヽ(;´Д`)ノ

 この写真でも分かるようにこんな感じ(環境)だったので、
 ヘビギンポかな?と直ぐにピンと来ました(伊豆大島でも
 似たような環境でヘビギンポを見かけるので)。

 行ったり来たりを繰り返した後、ファインダーで捉えた瞬間

 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

 と思ったのは、言うまでもありません!(笑)
 しかし、そんな状況だったため(>_<)、お見せ出来る写真は
 この1枚くらいという…トホホな結果ではありました(^-^;

 次回は選べるくらい撮ることが出来ると…良いですね☆

 [水中写真:写真ブログ村]