シロオビハナダイ

【2012/11 White-bar Fairy-basslet Pseudanthias leucozonus

 約2年ぶりの再会でした☆彡

 友人のお誘いを頂いて、約3年ぶりに大瀬崎へ遊びに
 行って参りました。それなのに、天気は悪し~ヽ(;´Д`)ノ
 一時は、ちょい先も見えないくらいの大雨でした。。

 しかし、そんな中…シロオビハナダイに出会えうこと
 が出来ました。出会えたら良いね♪という感じに探し
 に行ったのですが、現地に到着して、左を見たら、、、
 居たというラッキー具合でしたぁ~(*´Д`*)

 あとで聞いたのですが…この辺には居るのですが、
 行動範囲が広く、今回出会えたのはラッキー…である
 ことが判明しましたヾ(@^▽^@)ノ

 案内してくれた友人に感謝しつつ、シロオビハナダイ
 見せてくれた大瀬崎にも感謝したいと思います(^-^)/

 # また、遊びに来なさい…ということですよね?(笑)

 [水中写真:写真ブログ村]