コバンハゼ属の1種-7

【2012/10 英名は? Gobiodon sp.7 】

 手強すぎるのも考えものです。

 久しぶりに張り付いてみました(^-^)←笑顔だけど10分以上..orz

 いや~手強かったです。コバンハゼとしては、撮りやすい
 サイズまで成長していた個体でして。しかし、動く範囲を
 特定するまでは、、、大変でしたぁ(>_<)/  ある程度行動パターンが読めても(ジーっと観察していると
 ちょっと分かって来ます)、とても気分屋でこちらを向かな
 いことが多かったですヽ(;´Д`)ノ

 なんか、ちょっとプックリしていて可愛い?(*´Д`*)

 [水中写真:写真ブログ村]


【2012/10 英名は? Gobiodon sp.7 】

 ちょいと向こうを向いてしまっているのが…残念だなぁ。。