イトヒキベラ属の1種

【2012/10 Bluestripe Fairy Wrasse Cirrhilabrus.sp 】

 今期、会いたかったベラです。

 透明度が良かったので、遠くまで泳いでしまいました。
 いや~あんな所に鉄枠が~(^-^)とか、あんな所に魚籠が~
 (^-^)なんて泳ぎ回っていたのですが…。

 居るであろうポイントに入ったものの見当たらず(^-^;;

 # イトヒキベラとヤリイトヒキベラの交雑種と思われる個体。

 「あちゃ~最終日のラスとチャンス(笑)を外してしまった」
 …と思っていると、遠くからグルグルというライトサイン

 なんと浅いところで泳いでいてくれたではありませんか♪
 さすが、ガイド様。お見事な仕事っぷりでしたヾ(@^▽^@)ノ

 しかし、、、私の写真は証拠写真止まりなのが残念です。。

 [水中写真:写真ブログ村]

柏島,水中写真

Posted by nob