イロカエルアンコウ

【2012/09 Painted frogfish (Juv) Antennarius pictus

 間に合って良かったです~♪

 このイロカエルアンコウ、ログで見ていて会えたら良いな…
 と思っていました(^-^)。が、、1本目は出会えず。。(>_<)/  2本目、セルフでありながら、一緒に捜索を手伝います…の
 体(てい)で同行(笑)。探すこと、十数分…目の前の壁に居る
 ではないですか。。さすがは、ガイド様。何故、ソレが見えな
 いんですかね~自分はヽ(;´Д`)ノ

 シャッターを切り始めると、エスカ(疑似餌)をブンブン振り始
 めるではないですか!上手く狙えたか分からなかったので
 すが(笑)、写真的には一枚写っていました~(^-^

 開いているエスカ(疑似餌)が見えますか?(本体ちょい右)

 # 大きさ的には、1cm~2cmというところでしょうかぁ(*´Д`*)

 [水中写真:写真ブログ村]