ウィーディー・シードラゴン(幼魚)

【2010/11 Weedy Seadragon (Juv) Phyllopteryx taeniolatus

 辰(龍)年ということで(^-^

 昨年はいろんな意味で大変でした。。

 ダイビング本数も何年ぶりか分からないのですが、100本を切っ
 ていたりもしました。でも、充実したダイビングライフではあったと
 思うので、今年も量より質を念頭に…じっくり海や川を見つめて
 行けたらと思っています。

 とはいえ、あちこち出没する気ではおりますので(>_<)、アナタの
 街に現れた時は…優しく出迎えて頂けると幸いです(笑)

 それでは、今年も宜しくお願いします。

 [水中写真:写真ブログ村]


 最初、リーフィーか!と盛り上がっていたタイプです(笑)
 結局のところ、ウィーディー・シードラゴンの稚魚でしたっ(>_<)/  大きさ的には、1cmもないサイズです。
 でも、形や雰囲気はすっかり成魚のソレに似ていますよね~♪