ウィーディー・シードラゴン

【2010/11 Weedy Seadragon Phyllopteryx taeniolatus

 今でも、あの感動は忘れられない。

 今年もエスペランスツアーが始まりましたね(^-^)。
 私は行けませんが、本当に行って良かったと思っています☆

 この一年間、皆さんに行って良かったよ~と話しまくって
 いたら、今年は知り合いがかなり現地に行くみたいです。
 いや~私も楽しみです!(いろいろ写真撮って来て下さい!)

 私も行きたいなーなんて思っていたら、まだまだ紹介して
 いない魚たちが居ることを思い出しました…(>_<)/(汗笑)  また、エスペランスねたも出しましょうかね(^-^

 [水中写真:写真ブログ村]


【2010/11 Weedy Seadragon Phyllopteryx taeniolatus

 リーフィーが見つかるまでは、ウィーディーもかなり熱い
 ことになっていました。しかし、目が慣れてくると、案外
 自分でも探せることが分かりました…(笑)

 でも、こんな抱卵のシーンに出会えてしまったら、
 またテンションが上がって大変なことになっていました!

 そんなことを思い出していたら…また行きたくなりましたけど。。