マダラハナダイ

【2011/09 Checked swallowtail (Juv) Holanthias borbonius

 出会えただけで嬉しい…そんな魚の一つです。

 セルフの方から、早朝に見た…と情報を頂きました♪♪

 何気に私も見たい!と思いましたが、あまりガッツイても
 アレなので
(笑)見られたら見て来ますね~くらいでとサ
 ラリと場所を聞いて行ってきました。

 でも、見られるかも知れないヾ(@^▽^@)ノと思ったら、
 テンションが上がってしまい、、ドキドキしちゃいました(爆)

 普段ならなかなか目に入って来ないのですが(^-^;)、この
 日は、現場で1分も探さずに見つかったのでした~(*´Д`*)

 写真的にはイマイチですが、、、出会えて嬉しかったです☆

 『笑顔の為に、僕らが今できること。』