タテジマヘビギンポ

【2011/07 Tropical striped triplefin Helcogramma striata

 口の中に、、、今年は居ないかぁヽ(;´Д`)ノ
 (以前、このカットに寄生虫が居たことがあって。。)

 それより!(笑)このカットで何か気が付いたことはあり
 ますか?!私は気が付いてしまいました~ヾ(@^▽^@)ノ(笑)

 目と目の間に「ナマズ」が見えますか? それとも、
 目と目の間に「ハクション大魔王の壷」が見えますか?

 なんてことを考えているのは、私だけ?(ガルーダさん風・笑)

 【池ちゃんからのご依頼により、ヒント?を追加】

 何かが見えてきますでしょうか?(^-^

 『笑顔の為に、僕らが今できること。』


【2010/12 Tropical striped triplefin Helcogramma striata Bali 】

 ナイトカラーです。
 日中と違って、白色横帯や白色斑点が目立っていますよね~(^-^