モエギハゼ属の1種

【2011/05 Yellow-eye Tiny Dart-goby Tryssogobius longipes

 以前、パラオで見たことのあるハゼと同じだと思います。
 しかし、浅い…圧倒的に浅かったです(って、どんだけ?笑)

 パラオだと水深30m後半からなのですが、リロアンだと、、
 なんと20m後半で見ることが出来てしまいました~。これも
 ところ変わればなんだなーと思いましたヾ(@^▽^@)ノ

 『笑顔の為に、僕らが今できること。』


【2011/05 Yellow-eye Tiny Dart-goby Tryssogobius longipes

 たくさん居るんです~(*´Д`*)。あっちを向いていますがぁヽ(;´Д`)ノ
 100mm級レンズなのでこれくらいしか収まりませんでしたが、
 きっと、本気出したら…大変なことになるかも知れません?(笑)