トウカイスズメダイ:縦帯無し(幼魚)

【2011/03 Japanese Chromis (Juv) Chromis mirationis

 そろそろ窒素が足りないとクレームが届きそうなので(笑)、
 ちょっと深場ネタも展開していきたいと思います。。(^-^

 昨年、伊豆海洋公園で初めて見て興奮したのが、つい昨
 日のことのように思い出します。それは齢を重ねている…
 ということになるのかなぁ~(´-ω-`)

 正面顔シリーズが続いていますが(今回ちょっと意識して
 撮ってみたこともあります)、このスズメダイも特徴である
 アイシャドウがよく分かるので、良い感じですかね?(^-^


【2011/03 Japanese Chromis (Juv) Chromis mirationis

 これで鰭全開だったら、良かったのになぁ。。なんて思って
 しまう今日この頃です。顔が入っているサクラダイの♀はご
 愛嬌ということで~♪