タスジウミシダウバウオ

【2010/07 Doublestriped Clingfish Discotrema lineata

 海の日連休は、いつもの柏島へ行っておりました~ヽ(´ー`)ノ
 いつもと違うのは…関東組みが10人以上いたことです♪♪
 連休となると、皆さん遊びに来るわけですね~楽しかったなぁ。

 さて、まず最初にご紹介するのは、このお魚。
 ハシナガウバウオほどたくさんはいないのですが、たまに
 見かけるウバウオです(^-^)。期間中に2-3個体は目に入り
 ましたかね~。

 パッと目に入った時に、丁度正面を向いていたのです。
 その可愛さといったら…(*´д`*)。ちと流れが掛かって
 いたのですが、踏ん張りながら撮影してしまいました(笑)

blogランキング


【2010/07 Doublestriped Clingfish Discotrema lineata

 斜め前から見ても、可愛いヤツでした~(*´д`*)

柏島,水中写真

Posted by nob