スジハナダイ(幼魚)

【2010/02 Red-stripe Basslet (Juv) Pseudanthias fasciatus

 何度見ても飽きないなーと思うハナダイです(*´д`*)

 若魚の頃はこんな感じですし、大きくなってくるとこんな
 感じに成長して来ますからね~。でも、やっぱり小さい頃
 のスジが太く見える頃が可愛くて好きですね♪

blogランキング


【2010/02/20 大阪海遊館ホール 開場前 】

 「’10上方水中映像祭り」に参加して参りました。
 一部と二部の動員数の合計は、500名くらいだったのでは?
 と私は推測しております(正式発表はまだなので…)。

 私は3番目に登場したのですが、緊張しました。あんな大舞台
 でスライドショーを公開したことなんてないですからね!
 友人宅や新橋BOX、AQUAS10周年記念パーティという感じで
 知り合いにお見せする…という規模でしたから。。

【2010/02/20 大阪海遊館ホール 二部開演前 】

 他の出展なさった方のスライドショーもとっても素敵でした。
 また次回に繋がる何かを頂いた気がします。テーマも決めた
 ので、今年もガツガツ写真を撮っていきたいと思います(≧∇≦)b

 いや、本数云々ではなくて(笑)、一枚一枚これからも撮って
 いきたいなーという話ですってばヽ(´ー`)ノ