シラタキベラダマシ属の1種(幼魚)

【2009/11 Taiwan Torpedo-wrasse (Juv) Pseudocoris ocellata

 最後に潜ったのは何時だろうか…と思いを馳せても思い
 出せない。確か都市型ショップで潜ったのが最後。。。

 伊豆海洋公園再デビューキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
 (ショップは、もちろんこちらです(*´д`*))

 そして、リクエストしたのは、、、このお魚(オセラータ☆)。
 以前、伊豆大島でも目撃した魚なのですが、伊豆海洋公園
 でも、まだ見られるということで狙って参りました~♪

 いや、良いんです。とーっても、地味なのでヽ(;´Д`)ノ
 でも、目撃例があるのは国内で伊豆大島伊豆海洋公園
 だけなので、レア度はなかなか高かったりします☆☆☆

【2009/11 Taiwan Torpedo-wrasse (Juv) Pseudocoris ocellata

 ペアで居るところに出会えて良かったです♪
 (でも、ガンガン逃げるタイプで最初しか撮れなかった…)