アカネハナゴイ

【2009/07 Fairy Basslet Pseudanthias dispar

 柏島最終戦の熱い所をお届けしたいところなのですが(>_<)、
 ハナダイ強化月間(笑)の完走を望む声が多いので続けます!

 # 某ログで熱い部分の一部は公開されているので…。。

 さて、場所は西表島だったりしますヽ(´ー`)ノ
 てへ。今回の伊豆大島ハナダイネタは尽きてしまいました。。
 そのため、この後は今年撮ったハナダイで紹介していない
 もの…という感じでお届けして行きたいと思います~☆☆

 このアカネハナゴイ。なぜかオスばかりが固まっていました。
 普通、ハーレムを形成するのって、メスの中にオスが一匹
 とかそういう雰囲気だと思います。それなのに、オスたち
 が固まって右往左往しておりました…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 何の寄り合いだったのでしょうね?(笑)


【2009/07 Fairy Basslet Pseudanthias dispar

 良い感じに背景を処理出来たと思ったら、前景に敵は居た
 のでした…(´・ω・`)ガッカリ…