オビテンスモドキ(幼魚)

【2009/10 Rockmover Wrasse (Juv) Novaculichthys taeniourus

 【告知】
 来る09/12/16(水)にpm6:30から東京は新橋BOXで
 AQUAS忘年会を開催することになりました。平日では
 御座いますが、二人がいらっしゃいますので、遊びに
 来て頂けたらと思いますヽ(´ー`)ノ参加希望の方は、私宛
 まで連絡を下さい(鍵コメ・メール等々なんでも構いません)。

 さて、るりすずめさんからオーダーのあったネタです(笑)
 成魚メインでいこうと思ったのですが、やっぱり幼魚の
 方がカワイイです~(*´д`*)

【2009/10 Rockmover Wrasse (Juv) Novaculichthys taeniourus

 こちらの写真は魚に見えないと盛り上がりました(笑)
 トナカイとかシカに見えるといって…ヽ(´ー`)ノ

 # 暫く、ベラの仲間には思えませんでした(笑)


【2009/02 Rockmover Wrasse Novaculichthys taeniourus

 怒っているような一枚ですね?(^-^
 しかし、よーく見てみるとの辺りと背鰭の辺りに魚が?
 そうなんです。ホンソメワケベラ2匹にクリーニングを受
 けている瞬間なのでした♪

 気持ち良くて、口を開けている…ハズです(笑)