ズグロダテハゼ

【2009/09 英名は? Amblyeleotris melanocephala

 初めて柏島を訪れた年に、初めて見て感動したハゼです。
 その後、なかなか自分で見つけることが出来ず、ゆっくり
 撮れたことが全然ありませんでした…ヽ(;´Д`)ノ

 # リクエストすると出会えないもんなのです…(>_<)/  しかし、ついに出会うことが出来ました~(*´д`*)
 砂地にポンと降りて、さてハゼは居るかな?と見回した
 時に、目の前に居たりしました…( ´゚д゚`)えーー
 (今まで出会えなかったのに、、、何故?運命ですか?)

 ゆっくり近付いて、いろんなカットを撮らせて貰いました。
 その中で、一番面白いかも?と思えたカットの紹介です(^-^

 # この鰭全開具合を真横から撮れたら良かったのにね?
 # でも、こんなカットが欲しかったので、これはアリ♪