キシマハナダイ(幼魚)

【2009/09 Candy-striped Cave-basslet (Juv) Tosanoides flavofasciatus

 柏島がホームになりつつある(2009年はホームと言えますが…笑)
 今日この頃ですが、3ヶ月ぶりに伊豆大島へ行って参りました☆

 とある魚を探す途中にキシマハナダイの幼魚を発見(^-^)/
 成魚の方が立派でカッコイイですが、幼魚も可憐な感じがして
 可愛かったりしますかね?(*´д`*)
 (腹鰭の赤い部分と背鰭の赤いワンポイントが可愛いなぁ♪)


【2009/09 Candy-striped Cave-basslet (Juv) Tosanoides flavofasciatus

 こちらは別の場所で撮影したもう少し大きな個体です(^-^)。
 目的の魚を発見出来ず(>_<)、意気消沈した私を優しく迎えて
 くれました。やっぱり、何度見ても、キシマハナダイは可愛いな~♪

 # ちょいと熱いスズメダイが居たそうなのですが…。゚(゚´Д`゚)゚。