フトスジイレズミハゼ

【2009/04 フトスジイレズミハゼ Priolepis latifascima

 【お知らせ】
 masayoさん写真展示が今年も始まりました。昨年の様子は
 こちらからご覧下さい(^-^)。masayoさんの写真も素敵ですが、
 フレンチもとっても美味しいんだよね~ウフフ、楽しみ~♪
 (お時間が御座いましたら、足を運んでみて下さいね☆☆☆)

 さて、今回のハゼはフトスジイレズミハゼのペア。現在は、
 あちこちで産卵した卵たちを見ることが出来ますヽ(´ー`)ノ
 (産み立ての卵や、目が見えている卵等々…良い季節です!)

 この写真たちは、それのちょっと前。仲睦ましいですよね?
 産卵に向けて、愛を育んでいるところなのかな~(*´д`*)


【2009/04 フトスジイレズミハゼ Priolepis latifascima

 ちょっと妬けるような気がしたのは…気のせい??(笑)