フチドリハナダイ属の1種(幼魚)

【2009/06 Cave Basslet (Juv) Pseudanthias cf randalli

 以前、フチドリハナダイの成魚をパラオで撮影したことが
 ありました。西表島でも見たことはあったのですが、撮れず…(;´Д`)
 サイパンでも見たことはあったのですが、撮れず…。・゚・(ノД`)・゚・。

 と、そんな所で今まで見てきたフチドリハナダイ。それが
 なんと!愛する(恋する?)柏島で出現したということで
 私も撮って参りました~(*´д`*)


【2009/06 Cave Basslet (Juv) Pseudanthias cf randalli

 出遅れたので、皆さん撮りまくっている被写体だったりします。
 そこで自分らしさを追及すべく挑戦してきました…( Θ_Θ)

 なんか柔らかい雰囲気に撮れないものかな~と考えていまして、
 …こんな写真に(笑>イマイチならず。。

【2009/06 Randall’s Basslet (Juv) Pseudanthias randalli

 そして、まだ誰もチャレンジしていないであろう…青抜き(^-^
 なかなか角度が無くて苦労しました…もっと真っ青になれば
 良い感じだったんですけどね~。゚(゚´Д`゚)゚。