クレナイイトキヒベラ

【2009/04 Kato’s Fairy Wrasse Cirrhilabrus katoi

 GW直前柏島へ行って参りました~ヽ(´ー`)ノ
 この時期…ベラが熱かったです!いつも行っていなかった時期だ
 けに行って良かったと思える、今回の内容でした>毎日ベラ!(笑)

 そんな中でとっても感動した瞬間がありました。それはクレナイ
 イトヒキベラ
の鰭全開のシーンです。ここまで開いた瞬間はこれ
 まで目撃したことが無かったかと思います。

 # この背鰭の複雑な色に…感動してしまいました~(*´д`*)

 写真的には課題の残るピン甘な感じなのですが(;´Д`)、その
 喜びの一端が分かる写真ではないかと思いまして、掲載してみま
 した。いや~本当にベラはまぁるくなるんですね~(*´д`*)

 GWに柏島へ向かう皆さん…コレは見られるかも~?!♪
 (この情報について、一切責任は持てませんので…あしからず・笑)