ハナゴンベ(幼魚)

【2009/01 Swallow-tail Basslet (Juv) Serranocirrhitus latus

 <お知らせ>
 2008年12月の柏島のアルバムが完成しました。
 幾つか面白い写真が撮れましたので、ご覧下さい。
 お時間のある時にでも、メインアルバムへどうぞ☆

 <お知らせ2>
 今年もやって参りました~ヽ(´ー`)ノ優勝は誰の手に?!
 第2回 AQUAS関西オフ会 in 須江 フォトコン!
 私もエントリーしていますので、清き一票お願いします

 今年もハナゴンベの幼魚に出会えました~(*´д`*)
 ビーチエントリーの浅い所で見られてしまう『内浦ビーチ』。
 秋の浜(伊豆大島)も凄いと思うのですが、このビーチも
 凄いな~と毎年思うわけです(`・ω・´)

 今年は昨年より小さくて、1cm~2cmくらいでしたΣ(゚Д゚;エーッ!
 泳いでいる姿を見ているだけで、幸せな気持ちになりました!

 泳いでいる場所がちょっと違うだけで、背景がいろんな色合い
 を見せてくれて楽しかったりしました。その辺は、後日メイン
 アルバムでお見せ出来たら良いな~と思っております(^-^