ニシキフウライウオ

【2008/10 Ornate Ghost Pipefish Solenostomus pradoxus

 このブログでも3回目のニシキフウライウオ(坊津・屋久島)。
 今回は若干趣向の違う撮り方で。でも、最初は光を当てると
 怒って?鰭を開くのが面白くて遊んでいたのですが、それを
 利用してスケルトンな感じで撮れないか…と挑戦しました。

 結果は…思ったほど透けませんでした(爆)
 いろいろ改良の余地アリです。・゚・(ノД`)・゚・。また次回、巡り
 会えたら、挑戦してみたいと思いますヽ(´ー`)ノ


 やってしまいました…。関西ブロガーの集まりに急遽参戦
 させて頂いてしまいました。いや~たのすぃ…ヤバイです(笑)

 幹事の…お世話になりました。突然の参加
 表明にも関わらず、対応頂きまして感謝しておりますm(__)m

 翌日も・ん・頂いた皆様、有難う御座いました~♪
 魚も海もルミナリエも素敵でしたヽ(´ー`)ノ

 次の「でんがなまんがな会」も参戦の予感です…(爆)

柏島,水中写真

Posted by nob