クロユリハゼ科の1種-1

【2008/10 Pink dart goby Ptereleotridae,indet.gen.and sp.1

 連休の柏島は…熱かったです。海もゲストも~ヽ(´ー`)ノ
 いろいろ初物が見られた今回のダイビングだったのですが、
 とりあえず久しぶりに出会えたピンクダートから(^-^

 # しかし、この人に鰭全開を撮られているので…(/ω\)ハズカシーィ

 滞在中に一度見に行ったのですが、流れが強過ぎて居ません
 でした。最終日の最終ダイビングで他のポイントが流れてい
 るから…という理由で”たまたま”行った時に出会えたので
 した~。いわゆる無欲…が良かったようです?ヽ(´ー`)ノ

 ※ 一度だけ鰭全開のチャンスがあったのですが、見てしまった
 ※ のでした。。千載一遇を仕留められない…自分にガッカリ。。