オルトマンワラエビ

【2008/04 オルトマンワラエビ Chirostylus ortmanni

 よく出会うことの出来るエビの一つ、オルトマンワラエビ
 このエビと対峙すると、どう撮ろうかといつも悩みます。。

 でも、だいたい1カットはこんな撮り方をします…(*´д`*)
 甲殻類って、怖いイメージなので(?)可愛くとか、キレイ
 とかそんなキーワードが出てくる感じに。

 どうかなぁ?そんなキーワードが出てくる一枚になってい
 ますかね?(ログ付けの時に、皆さんいろんな撮り方をし
 ていて楽しかったです♪)


【2008/04 オルトマンワラエビ Chirostylus ortmanni

 この日、透明度が悪くて背景を青く抜くにも抜けない状況に。
 皆さん声を揃えて「頑張っても、黒抜きになっちゃった」と。
 私も頑張ったんだけど、背景は黒くなってしまったのでした。

 でも、ヒゲの先がブルーになったのは??

柏島

Posted by nob