イバラカンザシ

【2008/04 Christmas tree worm Spirobrancbus giganteus

 今日はちょっと面白いシーンをご紹介したいと思います♪
 パッと見た感じ、キレイなイバラカンザシですよね!(正解!)
 ポイントは、そこではなくて「←ココ」の先です…。

 今年の水中映像祭でちょっと面白い映像を目にしました。
 ん?他で見たんだったかな??あれれ???(;´Д`)

 いや、そんなことより…。
 コレは、イバラカンザシの排泄物なのですよΣ(゚Д゚;エーッ!
 そう、俗に言う「ウ○チ」です(あ~やっぱり書けない・笑)。

 いつものようにイバラカンザシの前で設定をいろいろ変え
 たりして遊んでいると…ファインダー越しにポーンと生ま
 れ出た瞬間を目撃!!おぉ~コレかっ!て、慌ててシャッター
 を切ったのでしたヽ(´ー`)ノ

 まさか、自分の目で見られるとはね~(笑)

柏島

Posted by nob