ピンテール・ラス

【2008/04 Splendid Fairy-wrasse Cirrhilabrus cf lanceolatus

 柏島ネタを続ける前にメインアルバム更新のお知らせ。
 2008年1月伊豆大島の写真が整理出来ました。ハナダイ
 が居たり、ワイドも撮ってみたりしているので、お時間
 のある時にでもご覧頂けたらと思います♪

 この水温がちょっと低い時期が狙い目のベラたちなの
 ですが…。ラスベガスへ行けど、あまりパッとせず…(´・ω・`)
 そんな中、かろうじて一匹だけ居たピンテール・ラス

 ちょっとピン甘ですが(;´Д`)、尾鰭が開いた感じ
 なったので、ご紹介です。海の中でも、この身体の艶やか
 さ
は失われず、とても綺麗だったりしますヽ(´ー`)ノ

 次回は、ツキノワとのハイブリッドとか見たいな~なんて
 勝手に妄想中で御座います(笑)

 ちょっと出掛けて来るので、巡回とかコメントとか遅れる
 かと思います~(潜り無しですが…笑)。

柏島魚類[ベラ科]

Posted by nob