【人の顔】パラオの海で見つけた顔。

【2008/02 人の顔のような? 】

 パラオの生物に戻る前に、パラオで見かけた一枚をご紹介。
 最近周りで流行りつつある?、海の中の顔シリーズ?!
 (yoshiさんにも先日、スライドショーを見せて頂きました)

 パラオへ行く前に印象が強かった写真は、ゆうさんの潜水
 小話:第683話「レンベ 外人」…こんな写真が撮れたら良い
 な~と思っていました。

 # 最近、まっちゃんも撮ったみたいですね♪

 そうしたら、一枚だけ私も遭遇しましたヽ(´ー`)ノ
 なんというか…顔の長い人?デスマスク??笑い男???

 なんにしても、人面っぽいですよね?面白い写真が撮れない
 な~なんて思った時は、こんな人面を探してみるのも気分転換
 にはもってこいかも知れませんね~ヽ(´ー`)ノ

パラオ,水中写真

Posted by nob