ガラスハゼの求愛行動

【2007/12 ガラスハゼのペア Bryaninops yongei

 ガラスハゼの乗っかるシリーズ第二弾!(笑)

 今回は偶然(前回は必然努力忍耐力?(;´Д`))、
 出会えた一枚。ムチカラマツを見ると思わずガラスハゼを
 探してしまう私なのですが、その時のことです…。。

 一匹見つけた~と思って撮り始めたら、もう一匹フレームイン
 して来ました!!ビックリして自分の目で見直しちゃったΣ(゚Д゚;エーッ!

 すると上に乗っかっている方が、お腹から下半分を凄い勢い
 でブルブルし始めたのです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 (相手の頭の上で何をしているのだろう?と見つめちゃいました

 どうやら、求愛行動の一つだったみたいなのです(*´д`*)
 (きっと、少し経ったら、このムチカラマツには卵が…)

 # こんな出会いのある奄美大島のアルバム完成まで、あと少し!