ガラスハゼ属の1種-1とトガリモエビ属の1種

【2008/03 ガラスハゼ属の1種-1 Bryaninops sp.1 】
【2008/03 トガリモエビ属の1種 Hippolytidae tozeuma sp. 】

 通称:ゴルゴニアンシュリンプ(トガリモエビ属の1種)

 皆さんの温かい「おかえり」の言葉…大変嬉しいです~(*´д`*)
 それに気を良くして(笑)、先出しの一枚をお届けします!
 (それに、いつ見られるのよ?という声が沢山聞こえるので?爆)

 久しぶりに、こういうタイミングに出会いましたヽ(´ー`)ノ
 (やったんちゃうん?と思った方…目を瞑って心に手を当てて。。)

 でもね、ココにもう一匹ガラスハゼが居たんです…(´-ω-`)
 本当の狙いは…いや、そんな写真は撮れませんよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


 心眼を開いた人には(笑)、ゴルゴニアンシュリンプ右下
 見える何かに気が付きましたか??

【2008/03 ムチカラマツエビ Palaemonidae pontonides sp.2 】

 というわけで、本当の本当の狙いは…ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
 すみません。ちょっとフザケテしまいました~(;´Д`)