ピーコム・ドリーム

【2008/03 クラブ・パライッソ 玄関前 】

 スミマセン…ご無沙汰いたしました。実は、フィリピンのセブ
 行っておりました(ん?一部には分かっていましたかね?(笑))。

 # ケヴィンさんと現地で合流出来たのでした♪

 今まで、フィリピンはあちこち出掛けていたのですが、今回の
 セブはまったくの初めてでした。かねてから、ひろちゃん☆彡
 には勧められていたのですが、やっと実現した次第ですヽ(´ー`)ノ
 (Pcom Dream Diving Service Cebu Mactanへ行って来ました!)

 日程的には3泊4日の弾丸ツアーです(爆)。中二日ダイビングで
 行って帰って来る(でも、7dive)…という感じでしたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


 海もリゾートもとーっても、楽しめたのでした(*´д`*)

【2008/03 ピーコム・ドリーム号 】

 こういう感じの船でポイントに向かうのです~ヽ(´ー`)ノ
 そして、海の話は…次回に続くのでした(爆)
 (奄美大島、紀伊大島(須江)、伊豆大島、パラオ…そして、セブ?)

 # いつ、ご紹介出来るのでしょう??(;´Д`)