キャンディーケイン・ドワーフゴビー

【2008/02 キャンディーケイン・ドワーフゴビー Trimma cana

 パラオではどこにでも居る普通種の登場です。あちこち
 ブログでも紹介されています。パラオでどう撮るか…結構
 悩みました~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 横からカチッとも撮りましたが、やっぱり可愛い系?(*´д`*)
 この眉毛みたいに麻呂風(お公家さんのイメージ>私的に)
 な赤いポンポンが配置されているところを可愛いな~
 なんて思うのですが、どうですかねぇ?(^-^

 うーん、こんな結論で良いのだろうか?(;´Д`)


 やっぱり、背景の淡い写真をご紹介ヽ(´ー`)ノ爆

 いつも日本でベニハゼを撮っていた時は、穴の中とかだった
 ので、なかなか背景を楽しむ…みたいなことが出来なかった
 ように思います(あ、私の技量では…という話ですけど)。

 でも、今回は~楽しかったですね~(*´д`*)