ヤミスズキ

【2008/02 ヤミスズキ Belonoperca chabanaudi

 ハナダイ祭りは先日終わってしまったのですが、こっそり
 ”ハタ科祭り”は続いていたのでした~ヽ(´ー`)ノ笑
 (でも、それもココまでです。次回は…ヤッコ祭りの予感?!)

 # kenyuさんがパラオから帰国したので、合同パラオ祭りの開催です☆

 この魚は、奄美大島で一度だけ見たことがあります。その
 時は、チラッとだけ見て写真を撮ることが出来ませんでした。
 そんなヤミスズキをパラオで撮るチャンスが来るとは~♪

 でもね。この1カットだけなのですよ、撮れたの(;´Д`)
 もう一枚設定を変えて撮ろうと思って顔を上げたら、もう
 居ませんでした…。。

 闇に消えたのかしら??

パラオ,水中写真

Posted by nob