イサキ(群れ)

【2008/01 Chicken Grunt Parapristipoma trilineatum

 今日(08/01/27)の伊豆大島の海は荒れていました(;´Д`)
 天気予報では波2m、北東の風5mだったのになぁ。時折、
 サーフィンが出来ちゃうくらいの大波が入っていました。。

 EN時間を2時間くらい遅くして、1本で帰って参りました。
 潜らないで帰れば良かったのですが、どうしてもワイドの
 練習
をしたくて…(爆>潜っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

 写真はイサキの群れです。らしくないって?(笑)
 いやいや、今年はワイドの写真も練習しながら撮って行く
 ということです。宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ
 (分からないことが多いので、皆さんの写真を参考にさせ
 て頂きながら、頑張っていきたいと思います~♪)

伊豆大島,水中写真

Posted by nob